« 日本選手権 男女5000m | トップページ | IH近畿地区大会1日目 »

2011年6月14日 (火)

IH近畿大会スタートリストより女子中長

今日は鴨川下流を1時間ほどジョグ。ゆっくり走れば疲れない(当然や)。しかし、鴨川ばっかり走っとるな。まるで鴨みたい。そうだ、昨日は川から這い上がってきて土手を越えて道に迷ってる亀を助けたよ。先日、車道に出て轢かれていた亀のことを思い出したからかな。

さて16日(木)から始まるインターハイ近畿地区大会。大阪陸協Webサイトにスタートリストが公開されています。今日はそのなかから女子中長距離種目について申込参考記録からレースを展望してみた。

女子800m

日本選手権4位(2:06.89)の中田美保選手がやはり抜きん出てます。優勝は堅いでしょう。次に1500m中学歴代1位の記録をもつ福田有以選手と渡辺恵美選手が2番手争い。1年生では本母有紀選手、澤井喜百選手、足達美保選手らも決勝進出を目指す。3年連続全国大会出場の懸かる米田絵里選手も当然決勝に残る選手。他にもランキング上位の3年生が多い。最後のインターハイ、ベストを尽くして決勝に挑んで来るでしょう。

Kihw8st

組別、府県別のグラフも作ってみた。観戦のガイドになるかな。
Kihw8sg
Kihw8sg2

お休みの時間がきてしまいました。表とグラフを作るのが精一杯。1500、3000も載せておきますが記事はなしです。(時間があれば後日書き込みするかも)

1500m

Kihw15st
Kihw15sg
Kihw15sg2

3000m

Kihw30st
Kihw30sg

|

« 日本選手権 男女5000m | トップページ | IH近畿地区大会1日目 »

IH近畿大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本選手権 男女5000m | トップページ | IH近畿地区大会1日目 »