« 世界陸上 女子マラソン | トップページ | 兵庫マスターズ選手権 »

2011年9月18日 (日)

ブログ記事の方針・・・GGAC

久々のブログ更新です。GG日記と言いながら1ヶ月近く記事なしの状態。週間GGあるいは月刊GGの状態です。この間、世界陸上あり日本インカレあり、とビッグ大会が続いたのに。どうももう一つ気がのらず日が過ぎてしまいました。

で、考えた。

記事の方針。記事の中味。コンテンツですね。自分の練習やレースは一つのテーマだが競技会の観戦や結果の記事はどうか。

これらにもテーマがほしい。となると応援する選手をメインに記事にしてはと思い、勝手ですがGGが応援する選手の集まり・・・GGAC(GGが勝手に応援する陸上選手の集まり)をつくることしました。あくまで趣味のクラブ、架空のクラブです。GGもそのクラブの一員にしときます。自分で自分を応援、というより何やってんのや、と叱咤激励が多いでしょう。

いつまた方針が変わるかしれませんが今後はGGACが記事のベースです。

そのGGACクラブ員は今のところGG1名。でもどんどん増やしていきますよ。

|

« 世界陸上 女子マラソン | トップページ | 兵庫マスターズ選手権 »

雑記帳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界陸上 女子マラソン | トップページ | 兵庫マスターズ選手権 »