« 新年会 | トップページ | 福士選手「自分の走りをするだけ」 »

2012年1月25日 (水)

風邪でダウン

またまた今週も風邪。

日曜日にちょっとキツイ練習をしたあと気分が悪くなってダウン。前日の新年会のアルコールが残っているのに無理をしたせいか。

その後も喉の痛みが治まらず火曜定例の西京極サブグランドでの練習もとりやめ。

もともと喉が弱いし、抵抗力もガタ落ちで風邪をひきやすい。マスターズの先輩で「冬は風邪をひくので走らない」という方がおられますが、その通りですね。やはり無理を押して走る年齢ではないようです。

そういうことで今週は練習をやめて好きな本を読んだりして休養。

居眠り磐音の最新刊38巻「東雲ノ空」(佐伯泰英)
直木賞「蜩ノ記」(葉室麟)
あと藤沢周平の再読
などなど、いずれも時代小説

29日(日)の大阪女子マラソンは大阪城周辺で観戦の予定。でも、出かける元気があるかどうか。

ということでブログ更新も停滞気味。

|

« 新年会 | トップページ | 福士選手「自分の走りをするだけ」 »

雑記帳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年会 | トップページ | 福士選手「自分の走りをするだけ」 »