« 第18回近畿マスターズ駅伝 | トップページ | 第1回京都陸協記録会観戦 »

2012年4月 2日 (月)

1995年9月 第11回近畿マスターズ陸上

狭い家の狭い本棚。だから定期的に整理しないと本で溢れてしまう。だが一点一点、手にとって中味を確認しながらなので仕事は進まない。まあ、納期のある仕事ではないのでのんびりしたものです。

本棚では陸上大会のプログラムも結構幅をきかしている。残しておいても溜まるだけなので整理しよう。で、手にしたのは1995年の近畿マスターズ陸上選手権プログラム。会場は滋賀県の皇子山陸上競技場。自分の出たレースの結果を3位までメモしていた。何しろメモなので間違っているかもしれません。そのときはご容赦。

10:30 5000m M45
①16:41.15 今坂晴幸(京都46)
②16:52.04 夏原正夫(滋賀46)
③17:05.18 沢村幸次郎(滋賀45)

13:00 800m M45
①2:18.99 今坂晴幸(京都46)
②2:24.99 北崎俊二(兵庫46)
③2:26.43 山田 滋(滋賀45)

14:05 1500m M45
①4:33.63 夏原正夫(滋賀46)
②4:33.97 村上文彦(奈良48)
③4:38.68 今坂晴幸(京都46)

3レースに出場、このころはまだ思い通り走れていたかな。今でも大会でお会いする選手の名前も拝見できます。何歳になっても良きライバル。

Kink1995

|

« 第18回近畿マスターズ駅伝 | トップページ | 第1回京都陸協記録会観戦 »

GGのレース年代記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第18回近畿マスターズ駅伝 | トップページ | 第1回京都陸協記録会観戦 »