« 第1回京都陸協記録会観戦 | トップページ | 金栗記念選抜男子5000m竹澤健介 »

2012年4月 9日 (月)

西京極練習 300m×10本

週1回の西京極サブグランドでの練習日。ポカポカ陽気でここの桜もきれいに咲いていた。春到来。

Nkg0409c

高橋さん、有川さんたちと、マスターズ大先輩の八田努さんからストレッチの手ほどきを受け体をほぐす。それにしても我ながら固い体だと痛感。とくに腰がカチカチ。自慢じゃないが、ふだん、胡坐で座るときでも背もたれがないと後ろにひっくり返るほど固い。

本練習は300m(100mジョグ)×10本
1.05 - 1.06 - 1.04- 1.05 - 1.07 - 1.09 - 1.09 - 1.09 - 1.09 - 1.04
直線前半100mは追い風、カーブのあとの直線後半は強い向い風。5本でエネルギー切れ、6本目からはつなぎの100mを歩く感じで何とか予定終了。

休憩のあと400m×1本 1.20

練習の合い間に関西ACのHIROHIKOさんからブログ掲載用にとインタビューあり。「京都マスターズの皆さんで西京極で練習されてるメンバー紹介」というコーナでした。なんか凄く持ち上げてもらい恐縮です。

http://blogs.yahoo.co.jp/hiro19601124/

読み応えのある記事が多く楽しいブログです。西京極グランドの利用予定もアップされていますよ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


休憩時のスナップ
Nkg0409b
高橋さん、八田先生、有川さん。両手に花。

|

« 第1回京都陸協記録会観戦 | トップページ | 金栗記念選抜男子5000m竹澤健介 »

GGの練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第1回京都陸協記録会観戦 | トップページ | 金栗記念選抜男子5000m竹澤健介 »