« 北海道マラソン 吉住友里(大阪長居AC)優勝 | トップページ | かも川で練習 »

2012年8月27日 (月)

孫と走る

8/27(月)
朝方は幼稚園の孫と近くの泉涌寺方面をランニング。舗装はされているが坂道が多いのでもうすぐ6歳になる男の子だが、ちょっときついかな。顔を真っ赤にしてふーふー言いながら走ってる。帰りは日吉ヶ丘高校を回って今熊野商店街を走る。

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

日吉が丘高校といえば、子供が通っていた学校。長男の方は陸上部だった。もう20年以上昔の話。

高校駅伝の試走で丹波にクルマで選手を乗せて行ったこともあった。試走の途中で子供が行方不明になったりして。

3年のときは1区10kmを走ったのかな。

いろいろ思い出す。

小学校1年のとき、淀川マラソンにつれて行って子供は5kmの部、GGサンは30kmに出場。30kmを走っている途中で子供の走る姿も見かけたが、ゴールしてみると、なんと、5kmのはずが10kmの部を走っていたらしい。

社会人になった今でも毎日走っているようだ。

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆


夕方は鴨川沿いを走る。
土手500mコース×3本 2' 12" , 1' 58" , 2' 09"
非常にきつい。体がばらばらな感じ。

ジョグは快適

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

|

« 北海道マラソン 吉住友里(大阪長居AC)優勝 | トップページ | かも川で練習 »

競技会etc.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道マラソン 吉住友里(大阪長居AC)優勝 | トップページ | かも川で練習 »