« 全日中千葉2日目 | トップページ | 京都高校ユース1日目 »

2012年8月22日 (水)

全日中千葉3日目

今日も伏見稲荷方面へ1時間ほどジョグ。相変わらず暑い。日陰を選びながらのランニングだ。もしこの炎天下で試合だったらとてもじゃないが走れないだろうな。

○○○ ○○○ ○○○

全日中が行われている千葉も暑いだろう。太陽が容赦なく照りつける競技場のトラック表面はいったい何度ぐらいまで上がるのかな。

昨日の男子3000m決勝、中学記録保持者の池田選手は、どうも無茶なハイペースで行き過ぎ途中でダウンしたようだ。熱中症による脱水状態か。そんな状態でも何とかゴールしたようだ。(記録を狙ったのかな)

体調が回復しなかったのだろう、今日の1500予選も欠場だった。

この異常な暑さだ。年に一度の大試合で記録も狙う、という意気込みは凄いが体と対話しての制御も大切。

M1500y

3組に池田選手がエントリーされていたが欠場で記録的にはもっとも遅い組となった。決勝は今日の午後3時15分。テレビで観戦できそうだ。

○○○ ○○○ ○○○

|

« 全日中千葉2日目 | トップページ | 京都高校ユース1日目 »

中学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全日中千葉2日目 | トップページ | 京都高校ユース1日目 »