« 宝ヶ池10周 | トップページ | 日本インカレ:久馬ツインズ »

2012年9月 9日 (日)

武庫川ロード記録会で10km走る

久方ぶりに武庫川にやってきました。(2010年2月以来)

Muko_01_2
川にかかる橋梁が阪神電車の武庫川駅

Muko_02
集合場所が300mほど上流の橋(武庫川橋)の下になっていた。

Muko_03
ゲートボールをする人たち

Muko_04
マージャンをする人たち

Muko_05
これから走る人たち

Muko_06
アップする人たち

GGサンは10kmに出場。2.5kmを行って帰って5km。この折り返しを2回で10kmのコースとなる。

非常に暑い日になったもんだ。走りきれるのかな。スタート前まで冷え茶を飲みながらそんなことを考える。無理したらあかん。

2.5kmごとのラップと1km換算タイム

11:51 (4:44)
12:09 (4:52)
12:14 (4:54)
11:47 (4:43)
-------------
48:01 (4:48)

60歳当時に2度走った記録には到底及ばないが、まずまずかな。
しかし、女子優勝のIさんには3分負けた。

2009/11 39:34
2010/02 39:24

Muko_07


●●● ●●● ●●●

|

« 宝ヶ池10周 | トップページ | 日本インカレ:久馬ツインズ »

GGのレース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宝ヶ池10周 | トップページ | 日本インカレ:久馬ツインズ »