« 全日本マスターズ選手権【京都選手】全結果 | トップページ | 鴨川練習 & 大学女子駅伝 »

2012年9月30日 (日)

M56兵庫さん800m銅メダル、1500m4位

M56兵庫さん、全日本マスターズ800m銅メダルおめでとうございます。

1500mは自分のレースのあとスタンドで観戦しました。その時、撮った写真です。

M55 1500m 第1組 9/22(土) 18:50

M55_15_1
途中400mを過ぎたバックストレート

M55_15_3_2
トップの愛知・N選手。4:37.50
M50、1500mの愛知最高記録保持者(4:27.76)

以下はゴール前のデッド・ヒート
M55_15_4

M55_15_5

M55_15_6

最後の直線での3選手の競り合い、スタンドから見入ってました。やっぱり1500や800は見ている方も面白い。熱くなってきますね。

Age-graded result の比較

M56兵庫さん 4:46.13 ⇒ 3:52.2
GGサン     5:27.81 ⇒ 4:11.1

GGサンの1500m自己ベストは4:06.7(30歳)なので、5分27秒81はよく走れたと思ってます。

それよりもM56兵庫さんの記録は素晴らしい。全盛期なら3分52秒。一般の1500mランナーにとってはサブフォー(4分突破)は夢ですからね。


土曜日に京都に帰ったので翌日の800mは観戦できず。

M56兵庫さん、昨年の和歌山大会優勝に続き連続メダル獲得。1年ごとに若い人は上がってくるし、自分の力は落ちてくるし、というなかでの連続メダル。凄いです。

GGサンも負けずに頑張ろう。

|

« 全日本マスターズ選手権【京都選手】全結果 | トップページ | 鴨川練習 & 大学女子駅伝 »

マスターズ」カテゴリの記事

コメント

写真撮影ありがとうございます。自分のフォームは分からないので、フォームのチェックもできてありがたいです。
私のベスト記録は4分02秒4(28才、関西実業団の予選)です。若いころのかなわぬ夢だった4分切りをこんな形で実現できるなんて、数年前には思ってもいなかったことです。

投稿: M56兵庫 | 2012年10月 1日 (月) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全日本マスターズ選手権【京都選手】全結果 | トップページ | 鴨川練習 & 大学女子駅伝 »