« 全日本マスターズ選手権【京都参加選手】 | トップページ | 近畿高校ユース 関紅葉 »

2012年9月17日 (月)

鴨川ゆっくり走

いつまで続くのか暑い暑い日々。今日も鴨川のカミのほうへジョグ。お茶のペットボトルとデジカメをポーチに入れてゆっくり走90分。

0917_01
鴨川というだけあってカモが一番多い。これはコガモかな。朝から日光浴?

0917_02
ビルマ風の建物。あるいは西洋のお城みたいだけど。
下のほうの丸いぼんぼりは?

0917_03
シュール絵画みたい

0917_04
植物園の賀茂川沿いにある「なからぎの道」を走るGGサン

~~~ ~~~ ~~~
新しく買ったノートPCだけど使いにくいのでデスクトップに変身。
0917_05
5??円のUSBキーボードを買い、壊れた2代前のDELLのモニターを引っ張りだして来て接続。(ノートは一番の上の棚。蓋しておいても音OK)


~~~ ~~~ ~~~

|

« 全日本マスターズ選手権【京都参加選手】 | トップページ | 近畿高校ユース 関紅葉 »

GGの練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全日本マスターズ選手権【京都参加選手】 | トップページ | 近畿高校ユース 関紅葉 »