« 鴨川練習 & 大学女子駅伝 | トップページ | 2012京都マスターズ中長距離ランキング »

2012年10月 1日 (月)

鴨川練習:90分ジョグ

昨日はきつい目の練習だったので今日は楽にゆっくり。走るコースはほぼ決まっている。鴨川の上流へ行くか、下流へ行くか。多いのは上の北に向かって。二条から上が土道なのと、トイレが何か所かあるのがその理由。

で、今日も鴨川を北進。出町の分岐点では東側の高野川を遡る。こちらの方が川幅も歩道も狭い。人とすれ違うのは稀だし自転車は通らないので走りやすい。

およそ90分。走ったり、歩いたり、体操したり。

1001_3
三条大橋付近。昨日の雨で水嵩が増して流れも急。

1001_3a
勢いよく流れる川面を見つめるコサギ?

1001_1
高野川右岸。帰り道。

1001_2_2
寄り道して見かけた京町屋のお店。体験工房『和楽』
三十三間堂前。穏やかなご主人としばしの会話

1001_2a
手作りの和雑貨。シュシュ、ストラップ、トンボ玉、かんざし、ポーチ、ブレスレットなどなど。
ネット販売もされていますよ。

http://waraku.d-x-b.jp/

今日から10月。もう秋。

|

« 鴨川練習 & 大学女子駅伝 | トップページ | 2012京都マスターズ中長距離ランキング »

GGの練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鴨川練習 & 大学女子駅伝 | トップページ | 2012京都マスターズ中長距離ランキング »