« GGサンのマラソン全成績 | トップページ | 西京極練習:2000m×3本 »

2012年10月15日 (月)

梅小路公園で練習

今日も秋晴れ、日本晴れ。

京都水族館のある梅小路公園へ。家からジョグで20分ぐらいかな。結構近い。

1015_a
京都駅八条口から八条油小路の十字路を北に行き、

1015_b
JRのガードをくぐって

1015_c
陸橋を渡る。右手はリーガロイヤルホテル

1015_d
JRの線路沿いに西へ

1015_e
ほどなく梅小路公園の西南角の入口に到着

公園内の芝生広場で走っているとマスターズの大先輩H田さんに声を掛けられる。ご一緒されているのはM本さん。今日は西京極のサブグランドが整備で使えないので、こちらに回られたか。神出鬼没。

1015_01
芝生の上を思い切り走るGGサン

1015_02
大先輩H田さんのコーチを受けるM本さん。

広場で遊ぶ子供たちの歓声を聞きながらジョグをしたり、デジカメの動画でランニングフォームの研究をしたりと、楽しい練習でした。

|

« GGサンのマラソン全成績 | トップページ | 西京極練習:2000m×3本 »

GGの練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GGサンのマラソン全成績 | トップページ | 西京極練習:2000m×3本 »