« 京都丹波ロードレース結果 | トップページ | 高校駅伝:京都の男子は桂が初出場 »

2012年11月11日 (日)

全日本マスターズ駅伝

昨日の朝7時に京都を出発し今夜帰宅。東京遠征の全日本マスターズ駅伝終わる。結果は日本あるいは京都のマスターズ・ホームページを見ていただくとして、GGサン個人成績は下記の通り。

第7区 M60 5km 区間22位(22チーム出場) 22分19秒

なんか22の数字ばかりだが『まったく走れず』という結果だった。息がつづかない、脚が動かない、ヘロヘロの状態。 チームの脚を思い切りひっぱることになったけど、これが今の実力でしょう。

次は来月、京都鴨川で行われる近畿マスターズ駅伝。リベンジできるのか、はたまた返り討ちか。頑張るしかない。

と言いながら楽しんでます。頑張って楽しむ。楽しんで頑張る。息が続かない、脚がうごかない、これも生きている証拠じゃ。それなりに楽しめばいい。
(駅伝というところがちょっとつらいですけどね)

1110_01_2
昨日はよく晴れた。日本一の富士を拝む。

1111_01_4
対抗の部、京都チーム1区の大八木和佳子さん

他の選手の方も撮りたかったのですが、自分のことが精一杯でした。

|

« 京都丹波ロードレース結果 | トップページ | 高校駅伝:京都の男子は桂が初出場 »

GGのレース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都丹波ロードレース結果 | トップページ | 高校駅伝:京都の男子は桂が初出場 »