« 鴨川下流ジョグ | トップページ | 三条まで散歩 »

2013年3月 3日 (日)

走友のC選手、永眠

小松工専同期で若い日、ともに陸上に熱中したC君が62歳の若さで天国に旅立った。陸上は30代にはやめていたが、いくつになっても元気一杯の薩摩隼人だった。

石川県で走り、大阪に帰って来て寝屋川で走り、枚方で走った。ともに20代。トラックで駅伝でマラソンでともに走った。

Ctsrn_2
その昔の枚方市民駅伝大会だったように思う。熱走するC選手。

Ctsrn3_2
1975年の大阪実業団駅伝でGGサンからC選手へ襷をつなぐ

Ctsrn2_2
GGサンの社宅に彼がバイクで遊びにきて

そうだ、飲んだらいつも西郷輝彦の青春歌謡を歌っていたな、C君。
早く逝きすぎだよ。

ご冥福をお祈り致します。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« 鴨川下流ジョグ | トップページ | 三条まで散歩 »

雑記帳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鴨川下流ジョグ | トップページ | 三条まで散歩 »