« ポイント練習 | トップページ | 出町で花見 »

2013年3月31日 (日)

京都マスターズ総会

くもり一時雨

朝方に鴨川を出町までジョグ。帰りは賀茂大橋~二条大橋間1.7kmのタイム走。

1.7km 7′56″(4' 40"/km)

0331_01
出町の桜もほぼ満開

cherry cherry cherry

練習の後、京都タワーホテルへ。今日は京都マスターズの総会です。

参加者は理事などの役員も含め40名。総会は今回が初めてとのこと。福田理事長、飛田会長挨拶、それに役員の紹介があり、そのあと昨年度の日本記録更新者表彰が行われた。

0331_10
3000m競歩の阪田八恵子さん

0331_11
400mの有川朝子さん

なお、60m、100m、200mで日本記録を更新された細川峯子さんは都合により欠席でした。

続いてマスターズ連続在籍表彰です。対象者は一人。

0331_12
連続30年在籍の八田努さん

表彰のあと事務局の岩波さんより昨年度の事業報告と今年度の計画について話があり総会は終了。

引き続き懇親会です。八田さんのファイトの掛け声で乾杯し、和気あいあいの雰囲気で食事と会話を楽しむ。

陸上談議で盛り上がったところで、出席者全員の自己紹介。会員の方それぞれの陸上にかける思いなど貴重な話を聞かせていただく。

0331_13
出席者全員の自己紹介トーク

最後に記念撮影、そして北川さん音頭の万歳三唱で京都マスターズ初の総会がお開きとなりました。

今回のような、みんなが集まる会は今後も毎年続けてほしいですね。

0331_14
画像クリックで拡大します。
拡大された画像は画像枠右上の×マークをクリックして閉じてください。

|

« ポイント練習 | トップページ | 出町で花見 »

マスターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポイント練習 | トップページ | 出町で花見 »