« 深草散歩 | トップページ | 名古屋ウイメンズ:大久保絵里選手 »

2013年3月 6日 (水)

久々のRUN

晴、もう春。

一週間ぶりのランニング。やっぱり気持ちいい。

0306_0
ホカホカ陽気の鴨川。楽しそうに遊ぶカモ

0306_4
トンビがゆったりと大空を回る

0306_1
ちょっとスピードプレイ

0306_2_2
息が続かないのでトコトコ走りしかできません

0306_3
整備の終わった三条~四条(四条側)の右岸遊歩道を初走り

京都マラソンまであと4日、鴨川沿いのコースはまだ準備らしき作業は入っていなかった。(GGサンは抽選外れだったので観戦)。外国の女性ランナーの練習風景をテレビカメラらしき人達が撮影していたので招待選手かも。

日曜日の天気はくもり。雨はなさそう。それより空気が乾いているので呼吸系統がつらいかな。

いいコンディションになってほしいですね。

|

« 深草散歩 | トップページ | 名古屋ウイメンズ:大久保絵里選手 »

GGの練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深草散歩 | トップページ | 名古屋ウイメンズ:大久保絵里選手 »