« 鴨川ジョグ | トップページ | 鴨川練習 »

2013年4月17日 (水)

今日も鴨川ジョグ

くもり。

今日は鴨川の下流へ。なにやら体が重たく絶不調。葉桜となった並木の遊歩道、そこにあるベンチでゆったりとストレッチをしてると、

通りがかりのおじさんがGGサンに「あんたみたいな人に襲われたらワイらひとたまりもないな」と意味不明な言葉で話しかけてきた。

聞き返すと、ジョギングしてる人は体が強いからなあ、ということらしい。年を聞くとGGサンより一つ若い。体つきも細身のGGサンよりぽっちゃり。

用事でどこやらに来て、どこやらにこれから帰るらしい。最後は生活保護うけてるねん、と言ってまた歩き出した。リュックを背負ってどこまで歩いていくのかな。

世の中にはいろんな人がおられますね。

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆



|

« 鴨川ジョグ | トップページ | 鴨川練習 »

GGの練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鴨川ジョグ | トップページ | 鴨川練習 »