« 広沢池 | トップページ | 鴨川ジョギング »

2013年6月30日 (日)

鴨川ジョギング

今日はいつもの鴨川上流へスロージョギング。

五条大橋の次の橋は松原橋。ここの橋の下の日陰でいつもちょっと立ち止まって体操です。橋桁のところに住み付いたトラ猫が見下ろしていた。というか寝ていたのかな。

0630_02

四条で橋を渡って鴨川の西側の川沿いに移り上流に向かう。

0630_03

四条から遊歩道を走っていくと三条よりのところ左手にロボットの顔みたいな建物が見える。先斗町歌舞練場。

昨日の広沢池ジョギングのアップダウンが相当こたえたようだ。脚が動かない。出町まで行かず途中で折り返しトコトコと家に帰る。

0630_01

暑いけど、いい風も吹いて来て気持ちいい。脚が動けばもっと気持ちいいのになあ。




|

« 広沢池 | トップページ | 鴨川ジョギング »

GGの練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広沢池 | トップページ | 鴨川ジョギング »