« 健康マラソン5000m | トップページ | 和歌山マスターズ選手権【京都選手】結果 »

2013年6月24日 (月)

2012年度記録集から

夜中に雨が降っていたようだが朝起きると晴れていた。こういう日の朝は気持ちいい。

鴨川上流へスロージョグ。爽やかだがちょっと日が高くなると暑くなってきた。そのうえ、犬のウンチを始末しない輩と出会う。獰猛な犬を連れたおっさん。注意しようと思ったが犬より獰猛そうな飼い主だったのでやめた。鴨川を汚すこういう人は誰が取り締まるのかな。京都府警のおまわりさん、なんとかしてよ。

ウンチのことは忘れて上流へジョグ再開。

0624_02
改めて気分爽快の鴨川上流

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

日本マスターズ連合発行の記録集にて2012年度のクラス別日本10傑表の京都選手をチェック。そのなかで京都記録になるものを発見。

男子60m M35 【京都記録 7.33】
⑤ 7.21 定由征司(38) 7/1 鳥取マ選手権(どらドラパーク)
所属が京都になってますが会員を調べるも無し。ネットで調べると愛媛の方でした。
これは記録集の
ミスプリント

男子3000m SM30 【このクラスでの京都記録なし】
④ 10.17.45 橋本猛志(33) 7/22 近畿マ選手権(甲賀市)
⑨ 12.32.38 堀田真人(34) 5/19 大阪マ選手権(長居第2)
いずれも京都記録でした。漏れていました。申し訳ない。橋本選手の記録は京都最高記録に追加します。

重量投 M55 【このクラスでの京都記録なし】

④ 8.83 三好稔彦(58) 7/28 石川マ混成(西部緑地)
京都最高記録に追加します。

重量投 M80 【このクラスでの京都記録なし】
③ 10.53 濱田雅章(80) 9/15 大阪マ記録会(服部)
京都最高記録に追加します。

重量五種 M55 【京都記録 1590点】
⑦ 1713 三好稔彦(58) 7/28 石川マ混成(西部緑地)
京都最高記録を更新します

重量五種 M80 【このクラスでの京都記録なし】
③ 3084 濱田雅章(80) 9/15 大阪マ記録会(服部)
京都最高記録に追加します


近畿で行われるマスターズの大会でホームページで公開される結果については京都記録のチェックをしていますが、大阪マ記録会は公開されていませんでした。
石川県の大会はチェックしていません。

京都最高記録はこのブログのウエブページ
01 京都マスターズ最高記録
に掲載してますので、記録を更新されたかたは京都マスターズ事務局まで連絡してください。

過去の記録でも記録証や表彰状があれば京都記録として採用したいと思います。
なお日本マスターズ連合の記録集(10傑表)に記載があれば採用するようにします。

こう言っているGGサンも60歳のとき大阪マ記録会(2009/10/24(土))服部緑地での3000mで10:54.57の京都記録をマークしていたのに、まったく気がつかず。表彰状なども残ってないしね。

ということで記録は自分自身でまず確認してください。

2012年度日本10傑(京都選手)については、まとまりしだい記事にアップします。

|

« 健康マラソン5000m | トップページ | 和歌山マスターズ選手権【京都選手】結果 »

マスターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康マラソン5000m | トップページ | 和歌山マスターズ選手権【京都選手】結果 »