« 鴨川ジョギング | トップページ | 2012年度マスターズ・クラス別日本10傑 »

2013年7月 2日 (火)

鴨川ジョギング

今日も鴨川沿いジョギング。なんて言って、これじゃ毎日おんなじブログだね。

くもり空で朝は涼しい。上流行が続いたので今日は下流。

0702_00

七条から下(しも)に行くと鴨川の景色も多少、優雅さは欠けるかな。走るのにはいいコース。

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

コメントについて

毎日のブログの下にコメント送信機能がついているが、コメントは管理者の設定で送信即公開か、あるいは、管理者が承認して公開か、を選べるようになっている。

いったん、管理者承認後公開に設定したのだが、即公開に戻しました。

非公開にしないといけない秘密のコメントなんてある訳でもなし。ただし、変てこなコメントは後で削除することはあるかもしれません。

ということで、コメントよろしくお願い致します。


◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

昨日、京都市民駅伝の案内を京都マスターズ会員で、競技会や駅伝に出ていただいている方々に郵送しました。すでに他チームにエントリー済の方や日程で都合の悪い方もおられると思いますが、今月の12日ごろまでにお返事お願い致します。

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

動かなくなった古いデスクトップパソコンをメーカに返却処理。PCリサイクルのマークがついているので無料で引き取ってくれました。ノートパソコンだと買ってもらえる手もあるが、デスクトップは役所の大型ごみでも引き取りません。これはメーカが引き取る義務があるからですね。

GGサンのパソコンも今使っているNECノートで何台目になるのかな。

①NEC PC8001mkⅡ カセット
②シャープX1C カセット
③シャープX1turboⅡ 5インチフロッピディスク
④NEC PC9801CV 9インチのカラーモニター 一体型 MACみたいなやつ
⑤NEC PC-9821xxxx(不明)15CRTモニタ Windows3.1
⑥NEC PC98ノート(型式不明) Windows95
⑦東芝ノート Libretto Windows95
⑧IBM ThinkPad Windows98 ?
⑨DELL Dimension 4600C + 17液晶モニタ WindowsXP
⑩Lenovo Thinkpad WindowsXP
⑪現在のNECノート Windows7

11台目か。


|

« 鴨川ジョギング | トップページ | 2012年度マスターズ・クラス別日本10傑 »

GGの練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鴨川ジョギング | トップページ | 2012年度マスターズ・クラス別日本10傑 »