« 横浜国際マラソン国内招待選手 | トップページ | 横浜国際女子マラソン結果 »

2013年11月16日 (土)

東日本マスターズ陸上:京都選手結果

マスターズの『TRACK & FIELD』の競技会としてはたぶん本日行われた東日本マスターズ陸上が最終かなと思います。

東京の国立競技場での試合でしたが京都からも参加されております。東京マスターズのWebサイトに結果が公開されてましたので京都選手分を記載します。

Hnmr2013
※京都新記録はありません。

■■■ ■■■ ■■■

午前の散歩・・・
本町通り~東福寺~河原町十条方面 1時間45分

1116_01
京阪東福寺駅前。東福寺に行く人や帰ってきた人。

1116_02
駅から少し歩きます

1116_03
臥雲橋です

1116_04
臥雲橋から通天橋を眺める定番の景色

1116_05
橋を渡り東福寺表門(日下門)への道

1116_06
やきもち150円。あんこの入ったよもぎを焼いたもの?
去年は買って食べたけど、今年は素通り

1116_07
お寺の中には入らず通り過ぎると、誰も歩いていない

1116_08
京阪の鳥羽街道駅を抜けると広大な敷地に任天堂

1116_09
鴨川に架けられた陶化橋(十条通り)から上流を眺める。
以前は遊歩道をよく走っていたけど今は歩き。

1116_10_2
河原町八条から少し東、市営住宅の傍らに「平清盛終焉の地」
清盛この地にて1181年没。4年後には壇ノ浦で平家は滅亡。

■■■ ■■■ ■■■

|

« 横浜国際マラソン国内招待選手 | トップページ | 横浜国際女子マラソン結果 »

マスターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜国際マラソン国内招待選手 | トップページ | 横浜国際女子マラソン結果 »