« 川原で石積み | トップページ | 名古屋ウィメンズで初マラソン(招待選手) »

2014年3月 2日 (日)

びわ湖で川内選手の走りを観る

JRで京都から大津京へ。ここでびわ湖毎日マラソンの観戦。お目当ては川内選手。いままで生で見たことないのでやっぱり見たい。

さすがにびわ湖マラソンです。みんな、特急電車みたいに、あっと言う間の通過でしたが、熱気は十分に伝わって来た。

0302_01
駅前の通り。スタートして1kmぐらいかな。

0302_02
いつもの赤のランシャツに緑のランパン。目立ちますね。

0302_03
折り返してからの161号線まで追っかけ。

このあと1時間半ほどは近くのイオンで昼ごはん。
午前中は曇っていたが昼からは日が差してきた。風はあまりなさそうだが、少し暑くなりそうなので、記録を出すのは厳しいかな。

ゆっくりランチを食べてまた沿道へ。風が時おり強く吹いてる。

0302_04
ゴールまであと3キロぐらいか。トップのケニア、エチオピア選手

0302_05
日本人トップ 佐々木悟

0302_06
川内優輝
ここまで4位と遅れはしましたが、やはり頑張りパワーは凄い

0302_07
5位の福山良祐

0302_08
6位 米澤 類、 7位 高橋憲昭

0302_09
8位 高瀬無量

結果
① 2.09.10 ウォルク(エチオピア)
② 2.09.47 佐々木 悟(旭化成)   
③ 2.09.54 キプルト(ケニア)   
④ 2.10.38 川内 優輝(埼玉県庁)   
⑤ 2.11.18 福山 良祐(Honda)   
⑥ 2.11.59 米澤  類(中国電力)   
⑦ 2.12.04 高橋 憲昭(DeNA)   
⑧ 2.12.31 高瀬 無量(日清食品)

アジア大会代表2名は川内選手と松岡選手でしょう。

|

« 川原で石積み | トップページ | 名古屋ウィメンズで初マラソン(招待選手) »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川原で石積み | トップページ | 名古屋ウィメンズで初マラソン(招待選手) »