« 女子3000m鷲見梓沙&髙松望ムセンビ | トップページ | 山梨IH(1日目) 木村友大ハンマーV, 石塚晴子400m3位 »

2014年7月29日 (火)

山梨インターハイを楽しもう

明日から山梨インターハイです。テレビは2日目の3日目。あとは主催者Webサイトの記録速報で楽しみましょう。

といっても、楽しむためには準備も必要だよ。観戦ガイドは今月号の陸上雑誌でいいとして、応援する選手は、京都の選手、次に近畿の選手ですね。やはり地元で日ごろ競技場で見ている選手に頑張ってほしい。

そこで近畿の選手の成績が逐次書き込める表を作成した。これで5日間楽しもう。

明日の分は下記のようになりますね。

これは表の左半分、右の欄は、予選から準決、決勝と記録が書けるようにしている。RNKは主催者発表のランキング。府県から地区ブロックの予選会での記録に基づくランキングと思う。各種目のエントリー数は66。ただし競歩は44、混成競技は38となっている。

男子
Ihday1m

女子
Ihday1w

男子八種
Ih8syu

記録を書き込んでいくと、どの表も横に長くなるので、このブログの枠には入らないんだ。ちょっと考えよう。

|

« 女子3000m鷲見梓沙&髙松望ムセンビ | トップページ | 山梨IH(1日目) 木村友大ハンマーV, 石塚晴子400m3位 »

インターハイ」カテゴリの記事

コメント

あれれれ・・? 女子800mは・・?

親の欲目・・(親じゃないけど・・)で高橋ひな選手を

応援したいですね^^

投稿: tokuyan | 2014年7月30日 (水) 01時53分

翌日分の種目を掲載しております。女子800mも随時、成績表に書いて行きます。

結構、時間がかかるので、本番の試合のほうが先に進んでしまうかもしれませんが...

投稿: GG | 2014年7月30日 (水) 22時39分

リスト作成ありがとうございます
これでさらに山梨IH楽しんでします
お礼申し上げます。

投稿: site | 2014年8月 1日 (金) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女子3000m鷲見梓沙&髙松望ムセンビ | トップページ | 山梨IH(1日目) 木村友大ハンマーV, 石塚晴子400m3位 »