« 曽我明澄選手が朝日新聞に | トップページ | 大阪マ記録会の結果(京都選手) »

2016年1月 4日 (月)

滋賀マ選手権の結果(京都選手)

昨年のマスターズ陸上の試合でまだ記事にしていないのがあります。順次確認して京都記録をチェックしていきます。

なお当方の見落としや大会によっては結果が公開されない場合もありますので京都記録を更新された場合は「京都マスターズ陸上連盟事務局」に記録証あるいは表彰状にて申告いただければいいかな、と思います。

第21回 滋賀マスターズ陸上競技選手権大会
期日:2015年8月30日
場所:甲賀市陸上競技場

京都選手の結果

棒高跳のM75クラスで野原選手が8月2日の京都マ選手権でマークした2m30を10cm上回る京都新記録。

Shigacp01

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆
去年のお正月は豪雪だったのに今年はポカポカ陽気。鴨川沿いをくいな橋まで往復のジョグ。2日目の西京極の反動はまだこないようだ。今回はいい体調のままいけそうかな。

0104_01
くいな橋から遊歩道におりて勧進橋のほうへ向う。
アスファルトでもなく土を固めたものでもなく何て言うのかなこの舗装。

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

|

« 曽我明澄選手が朝日新聞に | トップページ | 大阪マ記録会の結果(京都選手) »

マスターズ」カテゴリの記事

コメント

奈良マスターズの題目でしたが
内容が滋賀マスターズの結果です。
確認お願い致します。

投稿: | 2016年1月 4日 (月) 22時09分

ありがとうございます。
修正しました。

新年からぼけてます。

まあ年相応かな。
読者の皆様、どしどしご指摘ください。

今年もよろしくお願い致します。

投稿: GG | 2016年1月 5日 (火) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 曽我明澄選手が朝日新聞に | トップページ | 大阪マ記録会の結果(京都選手) »