« 青春歌謡〝君だけを〟 | トップページ | 鴨川下流ジョグ »

2017年2月 3日 (金)

鴨川上流ジョグ

三条から上に向かって鴨川沿いをジョギングしてると小学生のマラソンに出会う。

天候もいいし、絶好のマラソン日和か。

0203_01

あとで聞いた話だが、小1と小4のおチビさんの学校だったようだ。へ~、ここがマラソンコースか。なんでも小1が1キロ、小4は2キロだと。

小1の女の子、学年で5番(男女合わせて)だったとか。

ひょっとしたら将来の全国女子駅伝ランナー!?

いやー、ちょっと気が早い。
でも楽しみではある。


帰り道、天狗や鬼の行列に出会う。そうか、今日は節分だ。

0203_03

何歳ぐらいまでだったかな。 家族で豆巻きして、歳の数だけ豆を食べていたのは。

|

« 青春歌謡〝君だけを〟 | トップページ | 鴨川下流ジョグ »

GGの練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青春歌謡〝君だけを〟 | トップページ | 鴨川下流ジョグ »